【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【少し関わりずらい雰囲気を魅力に・パーソナルナンバー7】潜在数秘術®と出会う⑥

 【自然体の自分自身を根拠をもって受け入れたい!】潜在数秘術®と出会う① - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う② - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【直観力を自然に発揮していこう・ライフパスナンバー11】潜在数秘術®と出会う③ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【新しい世界に一歩踏み出す・ディスティニーナンバー1】潜在数秘術®と出会う④ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【まず自分が素直に楽しむ!・ソウルナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑤ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。


今回は、自分自身(ふじ【むげんまる】)の数字から
パーソナルナンバー(P)を紹介します。

パーソナルナンバー(P)・・・その人の、外から見られる見た目・雰囲気・印象

自分は【P7】です。
7のキーワード・・・探求・真面目・完璧主義・孤独孤高・独創的・神秘的な力
自分のことも世界のことももっと知りたいと一人探求するタイプ

自分自身も一人の時間はとても好きだし
大切にしたいと思いますが
いつも人の目、距離感がつかめずにいました。
本当はもう少し関わりたい!関わってほしい!
でも気付いたらいつも自分一人残る・・・
見た目の印象を【自分自身の性質】と思って
ちょっとあきらめがちになってました。
【一人の時間を大切にしたい】は【LP11の性質】が出ているといえます。

周りの人に与える印象がもともと
少し近づきにくいものだということなんですね。
見方を変えたら【本当にかかわりたい人とちゃんと関われる】ので
過度に寂しがり過ぎずにいたらいいんだと思います。

f:id:c117afujiwara:20220311094601j:plain 7

~~~自分を知り、受け入れやすくなるナビゲーションを手に入れる~~~
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)