【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【まず自分が素直に楽しむ!・ソウルナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑤

【自然体の自分自身を根拠をもって受け入れたい!】潜在数秘術®と出会う① - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う② - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【直観力を自然に発揮していこう・ライフパスナンバー11】潜在数秘術®と出会う③ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【新しい世界に一歩踏み出す・ディスティニーナンバー1】潜在数秘術®と出会う④ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。


今回は、自分自身(ふじ【むげんまる】)の数字から
ソウルナンバー(S)を紹介します。

ソウルナンバー(S)・・・LPの才能を生かし、Dで使命を果たしているときに感じる魂の欲求

自分は【S3】です。
3のキーワード・・・活発・開放さ・好奇心・斬新さ・変化のある世界・楽観思考・(身体感覚の)クリエイティブな活動・人と関わること など

自分自身、やってることに対して
深い理由を答えようとしても難しいし
何か次につながるからやってるとも思えなかったし

・・・
自分が楽しかったら、それがいいんだ。
考えるより感じること、頑張ることより楽しむことが大切。
ということに、この数字を知ってから気付きました。
それまで自覚があまりなかったんですね。
楽しいけど、これでいいの?とか
心の底から楽しんではいけないとか
感じた感覚はあまり信頼できないとか。

子どもの頃自分が無邪気に行動して
大人に止められたとか
周りがいい目をしなかったとか。
特に学校環境はよくありませんでした。
あとは【D1】で自分でやらなきゃと
義務感で動き続けていたこともあるでしょう。
こうして、何かその数字にためらいや戸惑いがあるときに
過去の経験やトラウマが関係しているといえます。
その数字のパワーを発揮するために
今までつらい経験もたくさんしてきて
こうして気付かせてくれたんだと思います。

f:id:c117afujiwara:20220310110500p:plain3



これからの自分・・・
LP11 リラックスした状態を大切に直感を受け入れて
D1  これだと思ったことに自分からトライする
S3  考えること、人の目を気にするよりまず自分が楽しむ!
そういう生き方が始まりますね。

~~~自分を知り、生きやすくなるナビゲーションを手に入れる~~~
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)