【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【名人戦第5局・渡辺明名人対藤井聡太竜王 ご覧ください!】

今日(5/31)明日(6/1)いよいよ第81期名人戦第5局渡辺明名人対藤井聡太竜王長野・高山村「藤井荘」にて対局です 渡辺名人の意地にも期待したいところですまず初日は駒組をみながら自分にも指せそう・・・と勉強してみましょう。将棋のお話会やります!6/18…

【2023年6月は数秘4の月~冷静に物事を観察する。良心に沿って道を決める】

この5月、社会を驚かせたのがこれですね これは、トンデモと言ってもいい出来事でしたあきらかなウソ・矛盾を目の当たりにしてひとりひとりが、この出来事を冷静に観察してこの先、どんな道を選択していくか。数秘4は、多くの良心ある人々の、結集の象徴で…

【将棋叡王戦・藤井聡太叡王対菅井竜也八段の熱闘】

将棋の第8期叡王戦藤井聡太叡王対菅井竜也八段菅井八段の熟練の振り飛車が藤井叡王に対して勝負できるかか大きな見どころでまた、菅井八段の気迫も並々ならぬものがあり注目を集めました。結果は3対1で藤井叡王が防衛しました。しかし、藤井叡王が振り飛…

【大いなる世界、大いなる自分の声】

大いなる自分の声【これからは、生きたいように生きればよいさ】 本当にありがとう むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram

【自分をアピールしなきゃ、売り込まなきゃって・・・】

【人々は、普通の人が好き】 もっと【普通】の心がわかったらいいんだけどそして自分は 大人になりきれないまま ここまで来てしまった。今日予定していた出展はキャンセルにした。すり切れている感じだった。自分をアピールしなきゃ、売り込まなきゃって。自…

【地震、また地震】

地震、また地震日本、起きよ、目覚めよやるべき使命を果たせと・・・真の平和、新時代への扉を開けと・・・

【「あんぱんまんとばいきんまん」が教えてくれること】

今はお金ないけどご縁や、人とのつながり一気に増えてきました。本当にありがたいことです。尊厳こそは、何があっても守っていきたいものですね。何のために生きているかわからない、将来の不安を超える・・・これからは、権力への依存をやめて、自分の足で…

紹介記事【高崎市問屋町 建材市場さんマルシェ〈Marche de marche〉がYahoo!高崎市版に掲載されました!】

自分も出展させていただいている高崎市問屋町・建材市場高崎店様での【Marche de marche】がYahoo!クリエイターズ 高崎市版で紹介されましたこちらの記事、ご覧になってください。 次回、明日5/27(土)10:30~15:00開催されます。ぜひ、足を運んでみてくださ…

【高崎市・烏川カフェさんでの主催イベント からすとあおいとり#1】

おかげさまでこちらの出展者さんをお迎えして開催できることとなりました皆さんも、幸せのからすと、あおいとりに出会えますよう・・・心よりお待ちしております。6/24(土)高崎・烏川カフェさん11:00~16:00小雨なら開催、雨天中止です烏川カフェさん昔懐か…

【あなたは今、人生何日目ですか?】

あなたは、今人生、何日目ですか?(だいたい)自分は、365×35として約12700日です。1日目の人も、100日の人も、1万日も、3万日もどんな人も、みんなみんなおめでとうございます。∞の世界から、この世界も楽しく生きてみようと決めてやってきたあなたです。…

【各数秘・ネガポジシリーズ】どんなメッセージも安心して生かせます!

∞◎みんな笑顔になれる むげんまるの数秘◎∞あなたの心の声をやさしく聴こう(@mugenmaru_numero) | Instagram数秘は、吉凶や優劣、運命論ではありません。どんなによいと思える/悪いと思ってしまうことでもそれは幻で本当は、すべてあなたを導いてくれる大切…

【藤井聡太六冠、最年少名人と七冠に大きく前進しました】

~~~~~~気づいたことは、第一局から、手数が110、87、87、69とどんどん短くなってきています。さすがにこれ以上短くなるということはなさそうですが。完全に両者十分の駒組をした後数手で決着がついているということです。第3局は渡辺名人が勝ちました…

【6/10 オーガニックキャラバン in藤岡 with トキノオト】開催されます!

6月10日(土)今のホームタウンである群馬・藤岡市で新たな循環型コミュニティのスタートとなる【オーガニックキャラバン in 藤岡 with トキノオト】が開催されます☀ 【オーガニックキャラバン】からだとこころに優しいマルシェ群馬(高崎・前橋・太田など)…

【数秘は自分の天職、魂職】

数秘をはじめ 今、自分がやっている仕事は 全部天職、魂職です 全員、心からの笑顔になれる そうできる自信がある *【魂職】「皇の時代」小山内洋子さんの造語*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします - 【むげんま…

【暖かい毛布にくるまった安心の感覚】

自分の嫌な部分、認めたくない部分、憎しみの部分を優しく眺めることができました。「そうだよね」「がんばった」と。暖かい毛布にくるまった感覚を取り戻しました。 いよいよ、この世の中も 極まってきたのだと思います。ウソ、暴力、だましで成り立ってき…

【あなたは、仕事、あまりしたくないんだね(笑顔)】

教員だった頃、こう指摘した方がいらした。 【あなたは、仕事、あまりしたくないんだね(笑顔)】 そう、自分は仕事したくない、いわゆる【なまけ人間】今の仕組みでは、頑張るほど苦しくなって壊れていく、奪われていくことが魂がわかっていたのかもしれな…

NHK「ニュースウォッチ9」コロナワクチン接種後死亡遺族への取材と実際の放映

5月15日 NHK「ニュースウォッチ9」でコロナワクチンを接種した後に体調が急変し死亡した方の遺族を取材した内容と実際の放映が全く違うものになっていてコロナウイルスで死亡した(ワクチンのことは触れられていない)とする内容の放映になっています取材の…

【名人戦第3局~渡辺名人・矢倉対藤井竜王・雁木の堂々とした布陣に】

第81期名人戦第3局ここまで挑戦者・藤井竜王の連勝今局は先手・渡辺名人は矢倉後手・藤井竜王は雁木の万全な駒組から藤井竜王が仕掛けたところで第1日が終了このような落ち着いた堂々の駒組を作って戦うことは私たち一般のファンにもとても分かりやすい…

【イーロン・マスクの数秘を鑑定してみたら~~~】

テスラ社CEO最近はTwitter買収など経済世界・メディアの顔ともいえるイーロン・マスクその数秘を鑑定してみて?と思うことに気付きました。今回はそのギャップについてお話しします。~~~イーロン・マスクの数秘(ミドルネーム入りです)LP7 D3 S11 P1 M1 …

【挨拶しない小学生】

朝早くの散歩が習慣になりました光を浴びよう鳥の声や風の音を聴こう身体をいたわって、元気をつけよう道行く小学生、中学生挨拶が返ってこないのは寂しいけどそうやって教えられてきてしまった大人が、自らを省みる必要がありますね生きる意味を実感できる…

【今日も、最高の朝を迎えました】

今日も、最高の朝を迎えました。あれをしなくちゃこれをしなくちゃという思考につかまれた状態でなく穏やかでペースが整って自然な呼吸です。自分を邪魔するものはなく何でもチャレンジやりたいことができるでしょう。こうして現実に見る景色はあなたの意識…

【5月8日『コロナ対策』が終わって 人々の意識は確実に変わっていきます】

今日(2023年5月8日)この3年間、いろいろなことがあった『コロナ対策』がおおむね終了するとされる日この期間で今の社会の問題点や生きることの本質を悟って理解を深め実際に行動を始めた方々も多いと思います不安や恐れをよく見つめてそこから抜け出して…

6/18(日)【全く指さない人でも楽しめる、将棋のお話会やります】@安中市・つぐみさん

将棋を全く知らない方でも楽しめる お話会をやりますつぐみさんの看板お蕎麦もいただけます。◎藤井聡太 さんは何冠になっているか? ◎人生を楽しく生きることにつながる ◎日本文化 を大切にしよう 将棋を知ると、心が 高次元 で生きられるようになります。ぜ…

【いつも、こどもから教えられることばかりですね】真弓定夫先生のメッセージも紹介します

今日5月5日はこどもの日ありのままに無邪気に生きるキラキラしたこどもの様子にみんな、エネルギーとパワーをもらえます大人は、いつもこどもから教えられることばかりですきっかけと気持ちがあればこれまでお堅い生き方をしてきたとしても生まれ変わってこ…

【あなたの心の声を大切に生きる人生、100%始められます!】

おかげさまで数秘+お話聴きセッションご好評いただきましてありがとうございます! 【これから、新しく何か始めたい】【自分の仕事、向いているのかな】【未来の方向性、どうなるのだろう】そんなご相談を、数多くいただきます。そこで、セッションしながら…

【がんサバイバー もう終わり・・・から1年半経ちました】

この【むげんまる】の活動は自分の心の声を聴かずに生きてきてがんばりすぎて心身を壊すそこから、新しく生まれ変わるステージでの活動です がんばりすぎて強制終了 それは【ガンの症状】でした下半身の症状とここでは伝えておきますもちろん、一歩も動けな…

絵本【からす たろう】*本の読み聞かせ会やっています📚

【ただ、あなたのお話を聴きます】

もちろん守秘義務は当然です。人のことにあまり興味をもたない性格です。話によい悪い、ジャッジをすることもありません。いらした方に、どうなってもらおうという意図もありません。このような自分でよろしかったらどうぞ。LINE電話は、先に振込お願いしま…

【社会なんて、そんな簡単に変わる訳ないよ】と思っている人へ

いくら「未来は希望」という情報を聞いたり思いをもったとしても「この社会なんて何千年も続いてるんだし悪いとわかっていても、変えられないよ」そんなあきらめの念が、はびこっていませんか自分自身で覆っていませんか今、自分たちは悪いものに乗っ取られ…