【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/20 ハルナマルシェに出展参加します】

2023年もいよいよ【ハルナマルシェ】の季節がやってきます 緑と水とおいしい空気そして個性あふれる楽しい出展者さんと出会ってみてください榛名神社など、近くのパワースポットを回るのもおすすめです⛩【むげんまる】は数秘セッション・塗り絵ワークをやり…

【数秘:各数字の意味・エネルギーと仲良くなりましょう】

∞◎みんな笑顔になれる むげんまるの数秘◎∞あなたの心の声をやさしく聴こう(@mugenmaru_numero) | Instagramこちらも、ご覧ください。~~~~~~おかげさまで、数秘セッションご好評をいただいておりますご縁に感謝します。数字の意味、発するエネルギーは…

【4/23 small happiness イベントありがとうございました🙏】

@happy_go_lucky1013何か月か前からもこさんにお声がけいただいたこのイベント今回開催の会場が見つかったのも幸運だったとのこと。まず会場まで、迷わず着けましたすないご稲荷様にご挨拶ここでは、神様とつながれたような気がします。 出展の皆さんもお客…

【数秘のマスターナンバー】

マスターナンバーをお持ちの方はとくに本人の無自覚で、周りの人達に気づきの素晴らしさ、優しさの伝播、才能の表現など強い影響力を与えているようです。もちろん、どの数秘も優劣なく大切な存在です。こちらは、自分のインスタの数秘アカウントですご覧に…

【4/23 small happiness イベントのお知らせ】

いつもご覧いただきありがとうございます。 @happy_go_lucky1013#癒し #ヒーリングイベント は初めてです優しい皆さんがお集まりに・・・何か、もうどこかでお会いしているずっと仲間・・・という気になれますよお待ちしております。数秘(ナンバー8個)数…

【わくわく数秘鑑定🔍】

4/15は高崎問屋町建材市場さんマルシェでした。 @marche_de_marche • Instagram写真と動画 お客様に、周りの出展者さんのブースを楽しんでもらいながらその間に数秘鑑定その後ゆっくりお話このペース、とてもいい感じでした皆さんも、ぜひ気軽な気持ちで数秘…

【将来、ローンもなくなる世界になって・・・】

今、そこそこ安定した立場で月40万とか50万とか仕事は不自由だけど余暇を楽しめているから・・・そんな人に【将来、お金が関係なくなってローンも全部なくなってあなたのやりたいことが全部の時間できます】と言っても、ポカンなんだろうけどあなたの心の奥…

【早くとらわれから脱しましょう】

「上の言うことは絶対守る」「国の言うことは絶対守る」「メディアの言うことは絶対守る」何だかなと本当はどこか思っているけど外れると自分の立場がなくなるから・・・早くとらわれから脱しましょう古い秩序は終わりですからむげんまる~旅する直観メッセ…

【心が決まったら】

自分に意識が向くと【これを望んでいない】にも気づきやすくなっていきます。むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画

【選挙は世界を支配するツール】そこから出るには・・・

どれも同じ穴のムジナ〇〇教会とか△△財団とか❌❌団体が後ろで全部操っていること新聞やニュースでみんな知ってるはずなのにその新聞やニュースも今は乗っ取られてるけど【選挙】は赤組、白組、青組の運動会賛成、反対、日和見をつくって儲ける主義民衆を不幸…

【4/9 クス・クシュさん 朝らく市に出展しました】「やってみよう」の気持ちを大切に・・・

今回は、特に家族そろってのお客様が多くいらっしゃいました塗り絵ワーク、楽しんでいただきましたこちらは小学2年生の作品 【ハノイの塔】のパズルもチャレンジしてくれました。子どもの「やってみよう」という気持ちは宝物もちろん、大人になってからでも…

【数秘メールセッションのご感想をいただきました】

~~~~~~【自分の制作するドライフラワーで自分たちが、お年寄りの皆さんが介護の場が、笑顔であふれるように・・・】そういう思いがあって、思い切ってこの4月に開業届を出すことにしたそう。ご自身の数秘の性質、才能が屋号の数秘と同じでそのまま伝…

【未来の希望 今ここくっきりイメージ】

◎皆、自分の心の内の光を感じ取れる◎安心して道を進む、直感で行き先がわかる◎差別されない、うばわれない◎願ったことが速く実現する、いつからでもできる◎心と身体の健康、ゆったりした暮らし◎自然、季節の流れと調和する◎フリーマネー、フリーエネルギー、…

【4/15 高崎問屋町マルシェ&4/16 法輪寺さん春祭り】

高崎の街中で、2日続けて出ますご縁に感謝です新たな一面がわかって面白いから家族で数秘・塗り絵もおすすめですたくさんの方とお話しできるのを楽しみにしています。*駅から徒歩あるいはコインパーキングをご利用ください。むげんまる~旅する直観メッセン…

【数秘のメールセッション、おすすめします】

時間を気にせず理解を深めてゆっくりと自分のこと周りの人のことを知りみんなを大切にすることができるようになります。あせらず着実に一歩ずつ。メールセッションはお1人様あたり¥6000です。詳しくはこちらをご覧ください。*最新【むげんまるの数秘+お…

【平和を願う絵馬が1枚】

戦争のない世界になりますように楽しい世界になりますようにって小学生の書いた絵馬が1枚あった。🐰一人一人の心、願い意志がすべてを決める。そして、今ここから明るい未来へ変われる。

【4/1 腑(もつ)煮屋ワインディングロードさんのイベントに出ました】

腑(もつ)煮屋ワインディングロード(@motuniyawindingroad) • Instagram写真と動画#みんなの笑顔祭今日は、塗り絵ワークで素敵な作品が出来上がりましたカラフルをイメージして完成されたそう不要な考え、とらわれ、マイナス感情を手放せるセラピーワークです…

【99人があちらの方向へ歩いて行っても】

99人があちらの方向へ歩いて行ってもこれだという真実真理を知って自分がこっちへ進みたいと思ったら自信をもってこっちへ進もう1人なんかではない今までに知らなかった広い世界の人々と出会えるからみんなで手を組んで新しい未来へ一歩ずつ ~~~もう、何…