【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【数秘セッション・数学家庭教師・将棋レッスン むげんまる】 出展予定 2023.2(変更は本文をご覧ください)

《変更》◎2/3 トキノオト&トミーズへの出展はなし◎2/22 楽渢さん 12:30~17:00おかげさまで、ご縁をいただいてこのように予定表を作ることになりました。皆さんにも、これからの時代に一歩踏み出すタイミングが来ているような感じがします。どこかでお会いで…

【負けました】と言える心を

【負けました】は、【ごめんなさい】や【申し訳ありません】とは違います。 勝ち負けを超えて自他を尊重する心今の大人に最も必要とされているのではないでしょうか。~~~~~~インスタご覧ください。むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画

日程変更のお知らせ

雪予報どちらの場も大切にしたい・・・今回このように変更させていただきました。よろしくお願いいたします。

群馬・前橋市の自然食品店【クス・クシュ】さんのご紹介です!~出展情報もあります~

ご縁ありまして2022年10月から群馬・前橋市の自然食品店【クス・クシュ】さんに出展させていただいております。ありがとうございます。《お店の紹介》イベントの日は駐車場でコーヒー片手にお話したり、旬のお野菜、お米や味噌など農産物も揃います 1階は自…

高崎市【自家焙煎珈琲 楽渢~らふ~】さんで出展させていただきます!☕

ご縁ありまして、こちらの2階で出展させていただけることになりました明るく開放的コーヒーの種類も豊富で案内が丁寧、穏やかで優しいマスターさん、奥様、可愛いお子さんと少しずつお話しながら馴染むことができました。多肉植物も癒されますよ 【橙 12:30~…

【将棋王将戦・藤井王将対羽生九段 まもなく開幕!】

将棋ファンならずとも大注目の夢の決戦・・・藤井聡太王将 対 羽生善治九段の将棋・第72期王将戦がまもなく開幕します! youtu.be youtu.be この羽生九段の語りの中に面白い一幕があって『今はプロ棋士同士でも差をつけるのが難しい。でも例外が一人いるんで…

【マスクフリー・素顔のカフェ会@群馬 ご感想】距離を置いてみると・・・

従う・戦う以外にも、生きやすくなる選択肢はありますしその方が早くて、上手くいくと思います。どこかで応援できたなら幸いです。 開催案内はこのブログ【素顔のカフェ会】のカテゴリーやインスタをご覧ください。【マスクフリー・素顔のカフェ会@群馬】 V…

【マイナンバーより自分の数秘を知ろう】

自分の数秘を知ると、もっと自分自身を理解しようとするきっかけになったりパワーを生かしてみようと思ったり求めても仕方のないもの=与えられたものに感謝できるようになります。変わることはないけど、生き生きした数字が、自分の数秘です。ぜひ、親しん…

【マスクフリー・素顔のカフェ会@群馬】Vol.4

2023年、たくさん開きたいと思います。テーマは決めません。ワイワイ賑やかがよいものとされる中で普段自分の思っていることを言えずに苦しんでいる・・・大切なこと気付いたけど、自分だけ?皆さんの大切な心のメッセージをぜひシェアしてください。否定し…

【自分の本音に正直に、ウソつかない生き方を応援します】

身体がおかしいのに、無理して会社行く・・・合わない人とわかっているのに、無理して合わせる・・・やりたくないことなのに、迷惑かけるからと自分がやる・・・やめたいのに、波立てたくないからマスクつけ続ける・・・そんな本音とのずれ、矛盾した思いは…