【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【新しい世界に一歩踏み出す・ディスティニーナンバー1】潜在数秘術®と出会う④

【自然体の自分自身を根拠をもって受け入れたい!】潜在数秘術®と出会う① - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う② - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【直観力を自然に発揮していこう・ライフパスナンバー11】潜在数秘術®と出会う③ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。


今回は、自分自身(ふじ【むげんまる】)の数字から
ディスティニーナンバー(D)を紹介します。

ディスティニーナンバー(D)・・・LPを生かしながら、自分が果たす使命、役割、行動するときのパターン

自分は【D1】です。
1のキーワード・・・主体性・新しく始める・行動力・決断力・リーダーシップ、個人主義・独断・衝動的・一番 など

D1なので、自分主体で新しく何かを始めて、行動して人と出会っていく 
という使命・役割です。
ちょうど、人生の展開期で
【自分軸でできることを増やしたい!】という思いになっていたので
これからの人生の歩みのナビゲーションとしてピッタリだなと思って
勇気づけられました。
今までは【やりたいことなんて見つかるのだろうか】と思って
動き出せなかったのですが
こうして新しい世界に一歩踏み出すことができました。

Dは【行動パターン】も表すので
せっかちさ、一人で悩んでしまうといったことも自覚しました。
例えば自分は、渋滞が苦手、人と同じ道を通るのは嫌だ、人に相談できない・・・
などがあります。
それも、無理に変えようと頑張らなくていいんですね。

「1」はどうしても突っ走りやすくて疲れてしまうので
上手なペース配分、人との関わり方も大切にしたいと思います。

f:id:c117afujiwara:20220308142630j:plain  1


自分をもっと知り、生きやすくなる
潜在数秘術セッションのご案内
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)