【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【烏川カフェさん 4月出展します】

空が青くて広くて芝も綺麗こんな場所でお話できたら嬉しい。そんな願いがかないます数秘セッションは「気軽に自分のことを知ってみよう」でいらしていただくのがお子様には、塗り絵ワークや将棋がおすすめです。烏川カフェさんの食事やコーヒー☕も楽しみ。ゆ…

【高崎市 自家焙煎珈琲 楽渢さん 4月出展】

高崎周辺の方も遠方から群馬にいらした方もぜひお立ち寄りください。4月、またいろいろ新たに動き出しそうです。自分自身の、気付く力を高めましょう限界突破のためのキーワードと出会えるカードセッションモニター募集しています。~~~~~~自家焙煎珈琲…

【不安恐怖を何とかしようとするより】

自分の心の声 違和感 違いを感じとる 感性を高めて これからの時代を 明るく生きよう 意識を上げていこう不安恐怖を何とかしようとするより皆の意識が変わることのほうがずっと早く世界を変えられる *最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~…

【もし、信じるものがあるとするなら】

よく通う公園で今日は春休みもあってか子供連れも多いですが【マスク外していいって言うけど、やっぱり外せないよね~】【それが日本人だからね~】 【そうだよね~】 【暑くなったら外そうかな~】どうやら、国を信じているとも言い切れないようなら、何を…

【あとは穏やかに旅する未来を望んでいます】

1年前、もうハコ社会にいられないのに無理し続けて強制終了心も身体も悪く、何ができるかもわからずそこから、あらためて一から人のつながりを作り始めて少しずつ、自信がもてるようになって自分から外へ出てみよう必要な人にメッセージを届けられることの喜…

*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします

*公園などでの、対面セッションもご用意しておりますので、希望される方はご相談ください。また、学校・幼保の先生は初回300円引きにさせていただきます。 長年、学校現場におりましたので、先生(教育関係)の方の苦労は多少なりとも理解しているつもり…

【フラワーオブライフを描いてみよう!ワークショップを開催します】高崎・ecolab cafeさん

ご縁をいただいて高崎の【ecolab cafe】さんで開催させていただくことになりました手順に沿ってやれば、誰でも完成できますそのあとの塗り絵も気持ちのおもむくままに・・・ぜひ、子どもにも大人にも楽しんでいただきたいと思います。詳しくは要項をご覧にな…

【高崎の烏川カフェさんで出展させていただきます🌳】

空が青くて広くて芝も綺麗こんな場所でお話できたら嬉しい。そんな願いが、かないました数秘セッションは、「気軽に自分のことを知ってみよう」でいらしていただくのがお子様には、塗り絵ワークや将棋がおすすめです。烏川カフェさんの食事やコーヒー☕も楽し…

【公園セッション】のご案内

そろそろ春になり暖かくなってきました【公園セッション】を始めたいと思います。◎光をたくさん浴びる◎気持ちよく呼吸をする◎自然の移ろいを楽しむ◎今この瞬間を様々な命と共有する◎のびのびとした心で楽しめる・・・屋外セッション、お気軽にいらしてくださ…