【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/17 7/30【HSPオンライン会のご案内】

以前いらした方からまた参加したいというご希望もありまして自分自身もいろいろ気付きが増えまして久し振りにHSP会を開こうと思います。*今回から少し参加費をいただきたいと思います。軸をしっかり立ててこれからも長く続けていきたいと思うからです。ご了…

【Space-Lila 将棋レッスン】を更新しました!

将棋レッスンに【親子料金】【出張します!】を追加しました。ぜひご覧ください。【Space-Lila 数学サポート&将棋レッスン】2021.6.20更新しました。 - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)

【自分が関わる人には、いい思いをしてほしい】

何をしていても 途中で嫌になったり 挫折して離れたり そういう場面を見るのは本当に辛いんです。 自分がそういう経験が多くて。 たいていは追い込む環境が合わなかった。 だから、自分が数学や将棋を通して関わる人には いい思いをしてほしい。 幸い、ほと…

将棋のように仲間を増やしていこう【レッスン第1回成功!】

今日は将棋レッスンの第1回でした。ほとんど初めてという方ですがこれからとても熱中してもらえそうで本当に嬉しい限りです。将棋のようにこうして【仲間を増やしていく】のが本来の人間の望みですね。だからこうしてもっと仲間を増やしていこう。 将棋レッ…

【今の心境をまとまって書けました】

今年は早い梅雨かと思わせたけどここしばらくは晴れも続いてその点では無理なく過ごせているかな。気温の上がり下がりにどうにも弱くなった気がしている。 ~~~ここしばらく休みを多く取ってのんびりした時間を過ごすようにしている。実際にもう本音と身体…

【Space-Lila 数学サポート&将棋レッスン】2021.6.20更新しました。

自分の望む生き方を歩んでそして周りの人達に喜んでもらえるよい循環を生み出せるような場創りをしていきます。よろしくお願いします。 将棋レッスン 2021.6.20更新しました!【親子で楽しもう】【ご希望に応じて出張いたします】