【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年10月は数秘8の月】

直接、金や地位や名誉を追うより・・・全てが実り。~~~~~~【ご自身だけでなく家族・仕事仲間・ペット・屋号などの数秘鑑定、セッションもお受けします】~~~~~~【数秘+お話聴きセッションの料金】https://c117afujiwara-2nd.hatenablog.com/entr…

【🔴糸かけワークショップ開催します🔴】前橋市~クス・クシュさん

おかげさまで糸かけワークショップをスタートできることになりました「糸かけに1度触れてみたい!」「興味はあるけど上手くできるかどうか・・・」そのあたりを気をつけて安心して体験できるように心がけたいと思います。釘は打って準備します。1作品を丁寧…

【20230923 数秘3 秋分の日~準備を経て・・・】

準備を経てまた新しく外に出ていく時期。~~~~~~【ご自身だけでなく家族・仕事仲間・ペット・屋号などの数秘鑑定、セッションもお受けします】~~~~~~【数秘+お話聴きセッションの料金】https://c117afujiwara-2nd.hatenablog.com/entry/2023/03/…

【阪神タイガース、18年ぶりの優勝🐯】糸掛けアート作品制作しました

糸掛けアート作品制作、優勝に間に合いました13cm×8.5cmくらい曼荼羅は23ピンです2023年の優勝ということで決めましたとても綺麗に仕上がりました応援ショーケースへあるいは観戦時のお守りとして一作品¥4400遠方の方は別途送料オーダーも承ります。お問い…

【9/10 境町MUSUBU MARKETでは、たくさんいいお話ができました🙏感謝】

前回、とてもよいご縁をいただきリピート確定になったこのマーケット主催者さんの丁寧な運営、気遣いが何より素晴らしいのです⭕おかげさまで、いいお客様に恵まれ貴重なお話を聴かせていただきました。こちらに来られてよかったと思えました。いつもお世話に…

【9/9クス・クシュさん7周年記念夜市に出ました🎉】

美味しいものとビール素敵な個性の人達がたくさん訪れた夕暮れの一時でした。やっぱり、子どもの元気さをもらえるのもいいですね【hikari no kobito】 さんの原画月を食べるというストーリーが素敵と思いました。加代さんから、素敵なプレゼントもいただきお…

【9/9 クス・クシュさんの7周年記念夜市にいらしてください🎊】

自分も1年前からお世話になっているお店クス・クシュさん身体と心を健康にする思いが通う優しいお客様が集まるそんな世界を、これからもっと大切にしていきたいですね9月で、7周年を迎えられたということで今回は記念の回ですぜひ、ご来店ください。詳しい…

~いらした皆さんが笑顔の場に~9/2 主催イベント【からすとあおいとり#3】ありがとうございました。🔵

おかげさまで、今日もお天気に恵まれました。気持ちの合う方々がいらっしゃってありがとうございます。皆さんとお話しながら、次の作品のイメージを作るのが楽しみです。そして、ゆっくりお話されたお客様お買い上げいただいたお客様が皆さん笑顔で帰ってい…

10/4【🔴檻の中のライオン講演会」in熊谷🔴】この機会に、未来を思って、考えてみませんか?

いつも【カインドマーケット】などでお世話になっているとても気のいい自然農家さん【百歳農園】の高島悟さんこの方の主催で、憲法について楽しく考えることのできる【檻の中のライオン講演会】が10/4(水)に、熊谷市立勤労会館で開催されます。重苦しく、…