【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/7,16,29 HSPオンライン会【Lila】のご案内

落ち着いた雰囲気の中でお話しして安心して日々を過ごせたらいいなと思っています。〈HSP・内向的なタイプの人の カフェ会〉 名前は【Lila】リーラ HSP(とても敏感な人)や内向的な人(一人で過ごし考えることを好む人)はこの世界にとって、とても貴重な存…

2021の希望がふくらんできます

自分に合った環境や刺激 自分で決めて動けることを大事にしたい そういうことが必要なんだと実感した1年何かが引っ掛かったままやったり 我慢や辛抱を無理して言い聞かせたりしたら 身体に出てしまう葛藤の続いた時期を過ごして 今は休養しながら外の様子を…

本音を生かせる【風の時代】

何か これから 【風の時代】っていうんだそう。【本音を生かせる】 【自分がよいと思うことを選ぶ/やれる】 【場所に関わらず感性豊かな仲間とつながれる】ちょうど自分もそんな時期だからピッタリだ。

優しい方々に恵まれてます!【12/12オンライン会】

今回は4人で交流会を開くことができました。こうして繰り返し開いてきてお会いした方全員が優しい方そして心の広い方です。恵まれているといえますね! 今回はイルセさんの『敏感な人や内向的な人がラクに生きるヒント』の敏感度/内向度・外向度診断テスト…

明日だって【どうなるかはわからない】

建前や世間体では いろいろ言ってたって明日が 来年が 未来が 自分と自分の大切な人達だって どうなるかはわからない。 そう思うようになった。今できることを 楽しめることを やるものじゃない?

最近よく相談されます

最近よく相談されます。オンラインで学校現場のことを いろいろきかれるのもそうだし リアルでも 【少し困っていることがあって】 【ガツガツ進めないときにどうしたらよいか】 みたいな感じです。自分の経験や考え方がいかされることもあるのかな。 必要な…