【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

潜在数秘術®セッションでは【未来の鑑定をしません!】~ありのままの自分で・・・

【自分の抱えている生きづらさは、どこから来るのだろう?】
【動きたいけど動けない悩みがあって・・・】
【こんな些細なことで傷ついてしまう自分が弱いのかな・・・】

そんなモヤモヤや葛藤を、何とかしたいとも思います。
でも、自覚できるところだけ変えようとしても
上手くいきません。
自分も「ダメな自分が変わろう変わろう」として苦しんでました。

~~~
最近、少しずつ生きやすくなってきたのは
【これまで無意識で経験した苦労や葛藤には、
本来の自分を知るために意味があったこと】
と、否定せず受け入れることが
できるようになってきたからです。
力を抜いて、未来を思い悩むより
今の自分を大切に、一生懸命生きる。
そういう思いになってきたのです。

~~~
潜在数秘術®セッションでは
【未来の鑑定をしません】
【吉凶や運命、決めつけはありません】
【過去を否定することもありません】
だから、何か自分を取り繕ったり
よく見せようとしたりせずに
そのままありのままの自分で
リラックスして「そういうことだったのか!」って
安心して過ごしてもらえたらいいなと思います。


↓こちらの記事もご覧ください。
そもそも潜在数秘術とは?|潜在数秘術解説 その1 | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

~~~
現在、マスターセッションのモニター募集を行っております。
【潜在数秘術®マスター・モニターセッションのご案内】 - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)