【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【2022.9.27は、666の日】




6は、すべての角のポジションにいる人が幸せになれるよう
ピンと糸を張ります。
「よく観察し、面倒をみて、自立させる」

ピンクと金の六芒星を見てください。
◎上向きの三角形「男性性」
1(赤)3(黄)5(青)
能動性・勢い・活気・変化
◎下向きの三角形「女性性」は
2(白)4(緑)6(ピンク)
受動性・バランス・繊細さ・保守
こうして等間隔、対称性を保って
正しい位置にいますね。

無限に広がる愛と奉仕を表現した
素晴らしいサイクルを持った666ですが
どうも、悪い知恵を持った人に悪用されているらしいです。
それはユダヤ人ではなくて、ユダヤ人の振りをしたニセモノです。
そのからくりが、3枚目の写真の本に書いてあります。
本当のことが知れて、いろいろな疑問の答えがつながっていくと
心が楽になります。
ぜひ、読んでみてくださいね。


~~~~~~
セッション受け付けています。
数秘に限らず、困りごとありましたらお待ちしています。


【むげんまる∞◎潜在数秘術®マスターセッション】本格的に開始します! - 【むげんまる】~今ここ待っている、笑顔のあなたに出会えるサポートをします~潜在数秘術®を活用した自分軸セッション・数学・将棋(群馬・埼玉・オンライン) (hatenablog.com)

インスタご覧ください!
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画