【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【数秘の各数字1~33を、乗り物でイメージ!】

自分の数秘を知って
自分自身を受け入れられるようになるためには、
各数字のイメージを身近なものに例えて
イメージすることが大切ですね。


今回は、各数字の【乗り物】でのイメージをまとめてみました。
いってみましょう!

~~~
1=F1マシン
2=湖上のボート



3=ガンダムとか、フィクションの乗り物
4=カクカクのセダン(ベンツ・ボルボとか)
5=ロケット
6=キッチンカーのお母さん
7=シトロエンとかの、哲学的なクルマ
8=クルーズ船


9=オープンカー
11=あの世とこの世をつなぐエスカレーター/天使の梯子
22=宇宙ステーション
33=きんとうん

~~~
いかがでしたか。
もっともっと、幅広くイメージもふくらませていきましょう。

こちらもご覧ください。↓
数字が持つ純粋な意味とキーワード一覧|潜在数秘術解説 | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

~~~~~~
セッション受け付けています。
数秘に限らず、困りごとありましたらお待ちしています。


【むげんまる∞◎潜在数秘術®マスターセッション】本格的に開始します! - 【むげんまる】~今ここ待っている、笑顔のあなたに出会えるサポートをします~潜在数秘術®を活用した自分軸セッション・数学・将棋(群馬・埼玉・オンライン) (hatenablog.com)

インスタご覧ください!
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画