【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【数秘の各数字1~33】×【マルシェでお買い物!】

天気も過ごしやすくなってきて
週末には、街中や自然豊かな場所で
マルシェ/市場/交流の場が
開かれていますね。

今回は
【数秘の各数字×マルシェ】というテーマで
お買い物をしながら、どんなところに
喜びを感じるかをまとめてみます。

~~~
ソウルナンバー(S)・・・魂の欲求、満たされること、本来の自分の在り方
S(ソウルナンバー)を中心に
心の喜びを満たしてあげると
LP(ライフパスナンバー)
D(ディスティニーナンバー)も
生かしやすくなります。
~~~

数字別、お買い物の喜び(一例です)



S1・・・新しいものみつけた!オリジナリティあふれるものをたくさん買う。

S2・・・静かな輝きを放ち、大切な人が喜ぶものを、よく選んで買う。

S3・・・自分の予算で工夫しながら、キラキラ感を感じるものを買う。

S4・・・昔ながらの雰囲気で、毎日の生活を豊かにしてくれるものを買う。

S5・・・まずお店の人と楽しく話しながら、人に自慢できるものを買う。

S6・・・パートナーや家族の笑顔を想像しながら、いろんなお店でバランスよく買う。

S7・・・あれこれ探しながら、お店のこだわりを感じるものを見つけて買う。

S8・・・皆におすそわけできるものや、高級品でしっかり使えるものを買う。

S9・・・自分の買い物欲より、「どれもいいな~」と思いながら見回る。

S11・・・エネルギーの流れがよさそうと感じるものを、直感で選んで買う。

S22・・・心が穏やかになり、優しさを感じられるものを買う。

S33・・・これいい!あっちもいい!・・・なかなか選べないのも楽しい。


~~~
いかがでしたか。
ぜひ、大満足のお買い物と時間
そして、いろいろな人との交流を楽しんでください。

↓こちらの記事もご覧ください。

【マニア向け解説】ソウルナンバータイムで心の栄養を補充しましょう♡ | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

~~~
◎モニターセッションのご案内
【潜在数秘術®マスター・モニターセッションのご案内】 - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)

◎イベント出展します!
5/14(土)ハルナマルシェを訪れてきました!【6/5参加への思い】 - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)