【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【今の心境をまとまって書けました】

今年は早い梅雨かと思わせたけど
ここしばらくは晴れも続いて
その点では無理なく過ごせているかな。
気温の上がり下がりにどうにも弱くなった気がしている。

f:id:c117afujiwara:20210607162045j:plain

~~~
ここしばらく
休みを多く取って
のんびりした時間を過ごすようにしている。
実際にもう本音と身体が向いていない状態。
もう「ここは頑張ろう」の期限は終わっていて
次のステージに進む段階。
それでも1日エネルギーを使い切ってしまうと
なかなか動こうという気持ちにならなくなってしまう。
昨日メモ帳を開いたのが
2カ月振りくらいになってしまっていた。
それだけこの期間
意識して心の言葉を出さないようにしてきたのかもと。

グズグズするよりもう始めてしまって
既成事実を作ってしまおう!みたいな気持ち。
昨日のスタートはそういう思いがあったけど
それだけこの期間ギラギラでも追い込まれた気持ちでもなく
スッと自分の出せる一歩を出した感じ。
そうしてこれから心が通じるたくさんの仲間に会っていこうと思う。

f:id:c117afujiwara:20210606075739j:plain


~~~
そう、そんなに心が揺れることもなくなった。
新聞やテレビや変な情報を
完全に切ったのもあるだろうけど。
狂った社会で生きるのもその人の人生。
自分は心豊かな世界で生きようと思う。

f:id:c117afujiwara:20210607161956j:plain