【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【がんサバイバー もう終わり・・・から1年半経ちました】

この【むげんまる】の活動は
自分の心の声を聴かずに生きてきて
がんばりすぎて心身を壊す
そこから、新しく生まれ変わるステージでの活動です



がんばりすぎて強制終了
それは【ガンの症状】でした
下半身の症状とここでは伝えておきます
もちろん、一歩も動けなくなり
顔色も悪い状態でした
これ以上傷付きたくないと思って
病院や薬などは一切やらず
休養、自然の手当て、食事、入浴、運動など
本当はどうしたいのかを自分にきいて
仕事をやめ、自分がやりたい楽しいことをやるようにしました
大いなるものとのつながり、感謝、おかげさまの気持ちが
はたらくようになってきました
それでも、まだ人との比較の気持ちは出てきますが(苦笑)

痛みはありますが
頭や身体はスッキリしてきました
何しろ、ウツやパニック発作の症状は全くなくなったのです
下痢や便秘もおさまってきました
最近は、朝5時に起きて元気に動けています
無理に自分をよく見せたり
取り繕ったりする生き方をやめて
素直に自然体で過ごしています

ここまで自分を痛めつけてしまった理由は
この数年間の無理、我慢もありましたが
いちばんは親(特に母親)との確執だったと思います
言いたいことを先回りされ
言ったらそうじゃないでしょう
つらくても、それでも何とか親に先生に認められるように・・・
と。ずっとずっと真面目ちゃんをやってしまったんですね
こうして、病になって教えてくれました
そこまでしないと、本当に向き合えないのかもしれません
ここは、今もクリアの途中という感じです
ストレスが病気をつくる、病治しは生き方治しとは、その通りです

もう終わり・・・の状況から
1年半が経ちました
この先はないと思う状況だったけど
今は、明るい未来だけ観えています
永遠の生命のような気がしています。
そして、生きているうちの宿題があります。
「一人でも多くの人と出会って その人に笑顔でいてほしい」
おかげさまで、今日も生きられています。


~~~~~~
◎数秘セッションのご案内
*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)

◎メールセッションのおすすめです
【数秘のメールセッション、おすすめします】 - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)

◎最新出展はインスタで
むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram