【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【あとは穏やかに旅する未来を望んでいます】

1年前、もうハコ社会にいられないのに
無理し続けて強制終了

心も身体も悪く、何ができるかもわからず
そこから、あらためて一から人のつながりを作り始めて
少しずつ、自信がもてるようになって
自分から外へ出てみよう
必要な人にメッセージを届けられることの喜びを感じて
今は応援してもらえる人にもたくさん恵まれました。🙏

ただ、現実の💰💰はやっぱりつらくなってきて・・・😭

でも、もう自分がやりたくないと思うことはできません。
今度は間違いなく
命がなくなるでしょう。
そんな人生はありえない。

心は定まっていて
大いなる自分とつながり続けて
必要な場所に行って
お話聴いたり勉強教えたり、あと何かしながらみんなを応援して
何の心配なくみんな笑顔で帰っていくのを見送る
もう、それだけです。

我慢で頑張る人生は卒業したから。
あとは、穏やかに旅する未来を望んでいます。🍀



むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画