【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【7/24ハルナマルシェありがとうございました!】


7/24ハルナマルシェに
ご来場いただき
ありがとうございました!

セッションにいらした皆さんの
心の機敏に出会わせていただき本当に感謝です。
少しだけ、ポンと押した思いを受け取っていただけたなら嬉しいです。
セッション中の様子に興味を持ってくださった方もいらっしゃいました。
お答えできずすみません。

このイベントに出展したいと思うのは
大きなこといったら
【困難な状況でも、いつでも人間には希望がある】
をお知らせしたいからです。
本来の自分自身の在り方、
自然体、自然な気持ちでどうぞ来てくださいというんです。
今時、そんなこと言ってもらえる場、そうないでしょう。

そんな中で
生き方の転機にある方に反応していただけたらと思います。

次回8/21も出展しますので
よろしくお願いします。