【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【自分の数秘は、基本変わるわけではないけど・・・】

数秘の数字(各ナンバー)は
生まれた日やお名前から計算するので
数字自体は変わることはありません。

結婚などでお名前が変わったら
その分、要素やエネルギーが増えたわけで
前の要素が消えてしまうわけではありません。

でも実際には、ずっと同じ数字のままでも
感じ方・捉え方はそのときどきで変わってきます。


例えば
◎自分の判断基準にとても×をつけているとき
◎人生の方向性がわからないとき
◎喜びを感じられないとき
◎周りの声や人からの印象に振り回されているとき
など、それぞれで注目するナンバーが変わってくるし

◎頭と身体のバランスがおかしくて、
 どちらを優先させたらいいのかわからない
◎幸せになろうと頑張っているけど、
 なんかむなしい感じがする
などだったら、複数のナンバーのバランスをみて
現在の様子を知ろうとするでしょう。

さらに
◎自分の性格は理解して、もっと生かしていきたい!
 などだったら、もっている数字の
 組み合わせをより生かしたいと思いますね。
*自分だったら、LP11は理解してきたので、
 D1やP7へより意識を向けるという現在地です。

自分の数字の馴染み具合によって
ナンバーの観方や生かし方が変わってくるというわけです。
数秘は、ナビゲーションツール/カウンセリングツールとして
自分をもっと深く知る、生かすための道具です。



~~~
◎モニターセッションのご案内
【潜在数秘術®マスター・モニターセッションのご案内】 - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)

◎イベント出展します!
 7/24(日)ハルナマルシェに出展します! - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)