【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【真逆の性格をもっているらしい!本当の自分らしさはどっち?】

今回は
自分自身の中に
真逆の性質がある!
本当の自分らしさがわからない!
そんな人向けに、数字を知ることのよさをお伝えしますね。


例えば
欲が多い性格で、いろいろほしい!
安定して、将来あれもこれもかなえたい!
情熱をもって、ガンガン人の力になりたい!
もっと人からすごいと思われたい!
と思う性格なのだけど

いざ行動するときになってみると
自分の欲があまり表に出てこなくて
どれを選んでも同じと思うし、どれでもいい。
人の望みに合わせて、うまくやれるから大丈夫。
今の幸せを大切に、どこか達観したような生き方になっている。

これは、LP(ライフパスナンバー)8
D(ディスティニーナンバー)9の場合の一例ですが、
数字が隣どうしだと、対称的な性質が現れやすいようです。

ライフパスナンバー(LP)→その人の基本的な性格・性質・潜在能力・才能
頭の中でついつい「これがいい」「これは嫌い」などと考えてしまうクセ、判断基準
ディスティニーナンバー(D)→LPを生かしながら、自分が果たす使命、役割、行動するときのパターン

では、本当の自分らしさとは?
どっちかがよくてどっちかは違うの?


・・・どちらかだけと決めることはありません!
どちらも、本来の自分の大切な要素です。

性格や行動の矛盾に気付ける

それを生かせるということは
何も知らず振り回されてる状況から大きく進んで
その人の魅力を高めるということになりますね。

あるときは欲を思い切って出してもいいし
周りの人に合わせて世界を広げるもよし。
もちろん両取りもできる。

数字を知るということは、自分のもっているツールを知って
それを使いこなせるようになるということなんですね。
もし、これを読んでピンときた方がいらっしゃいましたら
ぜひご自身の数字と仲良くなってみてください。


~~~
こちらの記事もご覧ください。
育児のイライラ解消!?数字が見せてくれた、正反対の親子の性質! | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

☆6/5 ハルナマルシェ に出展します!
5/14(土)ハルナマルシェを訪れてきました!【6/5参加への思い】 - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)