【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【このまま我慢し続けても終わりはない】

今日4/28は
連休前とあって
道路もとても混んでいた。
街中を抜けるのに2倍の時間かかった。

そう、一見すると、以前と変わらないように見える。
でも、明らかに違うのは
【我慢や不自由を受け入れた日常を送り続ける】
人々の言動にそういう気持ちがはっきりと表れていること。

もしかすると、この事実に気付いているのかな。
【我慢や無理な要求に終わりはない】ということ。
それを受け入れてしまって、どこかぎこちない笑顔になっているのかな。

そんな中、自分は今日も
直感に沿って一人行動。
静かに、革命の行動を起こしているといえば。