【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【苦手なことでも頑張る・・・はやらなくてよかった!】

【シンプルに自分の本音を叶えて、楽しく生きよう】
ふじ【むげんまる】です。
~~~


これまでの自分自身
【苦手なことでも頑張る】
【地道に基礎を作る】
【困っている人を何とかしたい】
みたいなことが過剰で
ついにエネルギーがなくなってしまいました。

できないことをできるようにしよう
思っていることをはっきり言えるようにしよう
とかも意識してやってたけど
逆に消耗してしまいました。

潜在数秘術®と出会って
自分の数字から性格や行動・喜びポイントを振り返ってみて
これらの要素が自分自身にはないし
強い思い込みになっていたことに気付きました。

【自分の数字→LP11 D1 S3 P7 M3
一方で
【苦手なことでも頑張る】・・・8の要素
【地道に基礎を作る】・・・4の要素
【困っている人を何とかしたい】・・・6の要素
偶数は人への共感力、与える力も強い傾向があります。
自分は奇数ばかりだから、自分から!楽しく!自然体で!ですね。
かなり方向性が違いました。
つまり
【自分でやることじゃなかった!】
【人の声、世間の声によって自分の生き方が作られたんだ】
【ないことを何とかして自分のものにしようと/成長しようと頑張ってたんだ】

これをわかって、これからどうなるかというと
人にお願い・頼めるようになる 
責任を共有できる 
手放し・必要なものの受け取りが進む
何より自分自身が楽に動けるようになる、どんどん元気になる など・・・

数字で生き方を決めつけるのではなく
自分らしく、その人らしくを受け入れられる
ナビゲーターが側にいてくれます。

f:id:c117afujiwara:20220311105610j:plain


数字の詳しい意味はこちらもご覧ください。
数字が持つ純粋な意味とキーワード一覧|潜在数秘術解説 | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

~~~自分を知り、受け入れやすくなるナビゲーションを手に入れる~~~
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)