【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【6/10 オーガニックキャラバン in藤岡 with トキノオト】開催されます!

6月10日(土)
今のホームタウンである
群馬・藤岡市

新たな循環型コミュニティのスタートとなる
【オーガニックキャラバン in 藤岡 with トキノオト】が開催されます☀


【オーガニックキャラバン】
からだとこころに優しいマルシェ
群馬(高崎・前橋・太田など)でマルシェやお話し会を開催中🍃
お話会は、活動家・元国会議員の堀越けいにんさん
前橋市議の入沢まゆこさんなどがお話されています。
オーガニック キャラバン(@organic_caravan) | Instagram

【トキノオト】
手淹れコーヒー☕と季節の絵本👶📚で
各地を回る情熱にあふれた店主一家
今度は、クラファンもやるそうです🔍
絵本とコーヒー トキ🌙オト(@toki.no.oto) • Instagram写真と動画

今回の会場は、もとは
太陽光パネルを手掛ける会社でしたが
「これでは従業員のことを大切にできない」と葛藤され
会社をたたみ、
自然に優しい暮らしを大切にする
新たな事業を展開されます。
みんなで、つながって応援し合って
新しく、∞に続くコミュニティを創り上げていきたいですね。

場を創ってくれる皆さん
20代からの、思いと行動力のある
心優しい皆さんばかりです。
「自分たちにも、こういうことができる!」と感じさせてくれます。


どうぞ、みなさんのご来場をお待ちしております。

なお、5月27日(土)には
プレイベントも開催しますので
こちらもいらしてください👟


会場:藤岡市藤岡2724-1
国道254号 みかぼみらい館入口信号 
ホールの向かい側になります。

むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram