【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【藤井王将3勝、羽生九段2勝】

#藤井聡太王将 
#羽生善治九段 
#王将戦
#将棋 
#真理

~~~~~~
『羽生九段が△5一銀打と受けた手を見て、どんなことを思われましたか』
終局後の、藤井王将へのインタビュー
最低なことを聞くもんだと思った。
でも自分も似たものだった。
【△5一銀打がエアポケットのようでした】とTwitterに書いてた。
間違ったことをしたから
これは削除した。
そしてその後涙を流した😭

この二人の天才が対峙して
将棋を指している。
それが一緒に観られる。
素晴らしいことなのに。

【AIがこう示してるから】とか
【もっと最後まで競ったら・・・】とか
【八冠】とか【タイトル100期】とか
外野の都合や願望はいらないんだ。

静かにわくわくしながら
真理の世界に触れる対局者の姿を観る
それができたらOKなんだ。

~~~~~~
藤井王将3勝
羽生九段2勝
第6局3/11,12 
最終局3/25,26
これは、少しでもいいので関心持って観てください🙏

サッカーW杯で
日本🇯🇵が決勝戦を戦う以上のことだと思っています。
そう、夢が現実になって
2度とないかもしれないです。
【将棋宗教】と言われていいです。
ぜひ、よろしくお願いします。🙏