【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【数秘は自分自身への優しいコミュニケーションツール】

【数秘】を全く知らなくても、
占いの一つとして存在していると聞いたことはある。
でも、自分の運命がよくないものだったり
○○さんとの相性が悪いことがわかったりするのは何か嫌だ!

そんなふうに感じて
硬く身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。


実は、【数秘】は
自分自身への優しいコミュニケーション
今まで認識できていなかった部分を広げることができるツールなんです。

考え方の判断基準も
行動パターンのクセも
本来の自分自身の望みも
人からの印象と自分自身の認識の違いも
いろいろなことを数字が教えてくれます。

いろいろ当たってたり、そうでなかったりします。
当たってたら、安心できるでしょうが
当たってないところは、なかなか受け入れられないかもしれません。
そこで、自分自身と少し対話してみようかなというきっかけが生まれます。

何かずれているところは、こういう影響があったのか。

今までの体験してきたことにも、こんな意味があったのか。
これから、肩の力を抜いて生きられるようになるポイントもわかる。


『生きづらさを、愛おしさに。』
こちらで紹介している潜在数秘術®では、
あなた自身の葛藤やモヤモヤを理解し、仲良くなれることを大切にしています。

*未来の鑑定をしません!
潜在数秘術®セッションでは【未来の鑑定をしません!】~ありのままの自分で・・・ - 【むげんまる】潜在数秘術®セッション≪学校の先生歓迎≫・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉・オンライン)~シンプルに自分の本音で楽しく生きよう (hatenablog.com)

~~~~~~
セッション受け付けています。
数秘に限らず、困りごとありましたらお待ちしています。
【むげんまる∞◎潜在数秘術®マスターセッション】本格的に開始します! - 【むげんまる】~今ここ待っている、笑顔のあなたに出会えるサポートをします~潜在数秘術®を活用した自分軸セッション・数学・将棋(群馬・埼玉・オンライン) (hatenablog.com)

インスタご覧ください!

むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画