【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【自分らしい波動を創って生きるセッション】モニターのご案内

🌳とても簡単な数学的仕組みも活用するので
誰にでもわかりやすく、安心してできます🌳
数秘と組み合わせるとよりスムーズです💫







~~~~~~
◎すぐに気持ちが落ち込んでしまう
◎何かをやろうと勢いで進もうとして
かえって動けなくなる・・・
◎ガツガツ/ネガティブな人に振り回されてしまう
◎今までキラキラスピ系やってきたけどなじめなかった/
 やっぱり納得できなかった/宗教みたいでつらくなった
◎健康的に、晴れやかに生きたい
・・・
そんな人におすすめします。

◎自分らしく・無理なく自然にいられるようになる
◎自分自身のクセ・パターンを穏やかに見つめることができる
◎メッセージを言い聞かすとか信じるとかではなく、簡単な数学的な仕組みも理解・活用して、誰にでも自分でできるようになる

いちばんは、普段人にあまり言えない「??」を
ゆったりとお話しできることです。
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。🌿


◎こちらのDMまたはメールにご連絡ください。
instagram
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画
Twitter
①【むげんまる】心の声を大切に生きよう(@mugenmaru11)さん / Twitter
ふじ【むげんまる】(@fuji_mugenmaru)さん / Twitter

メール c117afujiwara@gmail.com

~~~~~~
セミナーではありません。また、何かの団体とも無関係です。