【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【4/23 small happiness イベントありがとうございました🙏】


@happy_go_lucky1013
何か月か前から
もこさんにお声がけいただいた
このイベント
今回開催の会場が見つかったのも幸運だったとのこと。

まず会場まで、迷わず着けました🚘
すないご稲荷様にご挨拶🍀
ここでは、神様とつながれたような気がします。


出展の皆さんもお客様も
思い思いに楽しまれながら
お互いを応援しあっている
いわゆる波動が高い皆さん🌿

お昼には心つくしの🍛
おやつもいただいて大満足😋


そして数秘セッション
ありがとうございました❇
頭だけで生きる世界を卒業して
魂の声を聴いて
心で生きる生き方を始められていらっしゃいます。
本人はたくさん迷っているように感じても
もう、明るい未来は始まっています。
怖がらず、信頼して船に乗ってみてください。

ぜひたくさんの方に
数秘を通して
自分と対話して
魂の声とつながってもらいたいです。🤝

今日も、午後の少しの時間
風が強かった。
毎日続くのは、何か理由があるのかな。


🌳今回のご縁に感謝します🌳

◎数秘セッションのご案内
*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)

◎メールセッションのおすすめです
【数秘のメールセッション、おすすめします】 - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)

◎最新出展はインスタで
むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram