【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【4/9 クス・クシュさん 朝らく市に出展しました】「やってみよう」の気持ちを大切に・・・

今回は、特に家族そろってのお客様が
多くいらっしゃいました🥰
塗り絵ワーク、楽しんでいただきました🎨
こちらは小学2年生の作品🔴

ハノイの塔】のパズルもチャレンジしてくれました。
子どもの「やってみよう」という気持ちは宝物🎁

もちろん、大人になってからでも
いつからでも思い出せる気持ちです・・・

クスクシュ-群馬県前橋市自然食材店 - 前橋市の自然食材店クスクシュ (kusu-kusyu.net)

~~~~~~
社会の変化が急速に進んでいます。
今のうちに、新しい世界への乗り換えを・・・
自分自身の内にある光を見つめて、希望と勇気をもって。

*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)
むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画