【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【本当の自分はちゃんとみてくれている】

8/21ハルナマルシェ
ありがとうございました!

でも今日
自分はお客様0でした。
ほとんど、立ち止まっていただけることもなく。

ところが、そんな世界をしばらく観ていて
突然【ありがとう】の言葉が出てきたんです。

何だろう、自分のことは気にならなかった。
今までなら、自分は何やってもダメだとか
他の人はできてるのにとか比べたりしてたのが
全くなくなってました。

そして、空を見ると
ちゃんと【本当の自分】が応援してくれてるんです。
だから、穏やかな安心感だけを感じていられました。

何をやるとか何をするとかじゃなくて
本当の自分とつながって声を聴くこと
それだけなのかな。

誰かに伝わったら有難いです。