【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

5/14(土)ハルナマルシェを訪れてきました!【6/5参加への思い】

5/14(土)
2022年最初の
ハルナマルシェを訪れてきました!
お天気にも恵まれ
ゆっくりと笑顔でお話をしながら
コーヒー・お菓子・ハンドメイドなど
楽しませていただきました。



そして
6/5(日)には
【むげんまる・潜在数秘術®セッション】の

出展者として参加します!
多くの皆さんと愉しい一時を共有できたら嬉しいです。
もちろん、ほかのブースも楽しみにしています。

~~~~~~~~~~
この2年間くらい
自分の身に起こったことを
たくさん恨んだし悲しんだ。

でも本当は
すぐ前に予兆はあった。
そもそも何年も何年も
自分自身にプレッシャーかけて
そして責めつけていた。

それを無視して
まだいけるとかやってたんだ。
ついには
これ以上動けないところまで・・・

たくさんの痛みを受け入れられたからこそ
今日、また人と出会って
今度は自分が迎える番になる。
何も気付かなかったら
おそらく通らなかった道だ。
それは、自分の意思で
願いを叶えようと歩く道。

*いらっしゃる方には
ぜひ心も身体も自然に過ごしてもらいたいです。


~~~~~~~~~~

ハルナマルシェ (ameblo.jp)