【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【選挙の候補者・スローガンの関わりを数秘で見てみました】

この時期は
統一地方選と称して
各地で選挙が行われる時期ですね。
少し先には参院選もあります。
自分の住んでいる市でも選挙があります。
ある候補者のスローガンには【決断 突破 実行力】とありました。
いかにもそれらしいスローガンだと思いましたが
この候補者とスローガンのつながりを知りたくて
数秘を調べてみました。

↓結果
LP6 D5 S1 P4  M11 B6 IT1 LL2 3 5 7
・・・
1があるから、このスローガンもそんな不自然なものではないか。
S1だから、自分が一番でいたい、周りに勝ちたい、自分の意志を通したい、
行動して壁を突破したい、新しい街を創りたい・・・
しかもスローガンが、IT1でだいぶ強められている様子です。かなり頑張りが出てるな・・・
LP6(しかもB6)人に対して役に立つこと、奉仕の心を発揮
人への思いは強く出るけど、何とかしようが却って執着を生み出すかも。
D5だから、人に対してもわかりやすく政策を伝え実行、変化、挑戦にも積極的で
まあ、政治をやる人としては結構スムーズに、力を発揮しやすいのかと思います。
ただ、LL5があるから、プレッシャーがかかって大事なところでためらったり、やめたりしてしまうかもしれません。

支持者がはっきりしている場合はともかく
だれに投票しようかと考えている場合は
こうやって潜在的な面を見てみるのもありかもしれません。
スローガンが合っているものか、無理につくっているものか
性格・性質と掲げている政策の差をみるとか。
*数秘は参考で、政策の内容や実際の結果が大切です。
 私利私欲に走り、人々を長期的に幸せにできないような政策はよくありません。

f:id:c117afujiwara:20220418102604p:plain

~~~
現在、マスターセッションのモニター募集を行っております。
【潜在数秘術®マスター・モニターセッションのご案内】 - 【むげんまる】潜在数秘術®・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉ほか・オンライン)~~~シンプルに自分の本音を叶えて、楽しく生きよう (hatenablog.com)