【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【心に優しい灯りを】

ここしばらくは
自分の思ったことや考えたことを
あまり文章にしたくないな
エネルギーを発散したくないなと思って
この場では少し静かにしていました。

というか
実際に外に出て歩き
自分の望んでいるものと出会いたいなと思って
今までは「合わなくても」「そこそこのもので」だったけど
「これがいい」と直感を働かせて選ぶものがとてもよく
幸せな気持ちをたくさん受け取りました。

~~~
この2~3週間くらいだと思うけど
観ている世界が明るく優しく感じられるようになって
それまでの不安が消えつつある。
「自分はこうありたい」「こうしたい」が素直に表現できる
同じように自分も周りの世界も大切にしている人達も
たくさんいるとわかった。
心に優しい灯りのついた状態で
一歩ずつよい未来へ進もうと思う。

これを読んでくれた皆さんも
ぜひご一緒に歩きませんか。

f:id:c117afujiwara:20210718154457j:plain