【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

4/3 10 17 Zoom会【Lila】のご案内

4月は新しいスタートの時期ですね。
お互いにチャレンジを応援できる場にできたらいいなと思います。

f:id:c117afujiwara:20201018200847j:plain
HSP・内向的なタイプの人の カフェ会〉  

名前は【Lila】リーラ

HSP(とても敏感な人)や
内向的な人(一人で過ごし考えることを好む人)は
この世界にとって、とても貴重な存在ですが
普段は「元気でどんどん活動する」「声が大きくてよく話す」
「プレッシャーに強い」タイプの人が目立ってしまって
なかなか自分が思ったことを話せなかったり
理解のある人がなかなか見つからなかったり・・・
という悩みを持っている人が多いようです。

HSPと内向性は似た行動パターンを示しますが
HSPで外向的な人(HSS型)もいるし
内向的な人でもHSPの特徴を示さないこともあります。
一人一人が自分の特性や感情・行動のパターンを見つめて理解することは
とても価値のあることです。

この場では、HSPや内向的なタイプの人が
「仲間がいて安心できる」「普段言えないことを少しずつ言える」
「共感してもらえる」という
暖かい時間空間を作れたらいいなと思っています。
緊張を解いて、「何かやらないと」というあせりの心も手放して
ゆったりできたらと思います。

【Lila】 Zoomオンライン会  *20時からの開催に戻しました!
4月3日(土)20:00~21:15  
4月10日(土)20:00~21:15
4月17日(土)20:00~21:15
少しの時間だけでも大丈夫です
各回定員4人
参加無料です。
〈今考えているテーマ〉
4月からの新しいチャレンジを応援f:id:c117afujiwara:20210319192934j:plain

参加希望される方は事前に
Messenger/TwitterのDMかリプライ
またはメール
c117afujiwara%gmail.com(%は@にしてください)まで
ご連絡ください。
Zoom参加のアドレスとパスワードをお送りします。

◎静かで落ち着ける部屋で、お気に入りの飲み物とお菓子を準備しましょう。
◎あまり話さなくても大丈夫です。聴いていることは素晴らしいことです。
◎顔出しをしなくても大丈夫です。
●勉強会やセミナーではありません。
●ここで出た個人的な話は、他では話さないでください。
●自分の意見を押し通して相手を論破するようなこと、商品の勧誘等はお断りします。

f:id:c117afujiwara:20210320114505j:plain