【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

心優しい人の【一人で抱えてしまう辛い思い】をお聴きします。

この記事を読んでくださっている皆さんの中には
内向的で心優しい人で
「今、自分の抱えている辛い思いを誰かに話して
安心したい・楽になりたい・一歩進みたい」
「でも、人の顔色を伺ってしまったり、
話したら相手からいろいろ言われるのが怖くなったりして
言えずに我慢してしまう」
そんな思いをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

誰か聴いてくれる人がいたら
「自分一人で背負わなくてよいんだ」「安心できた」
と思えるでしょう。
もちろん無理する必要はありません。

「よく頑張りましたね」
「自分にどんな優しい言葉をかけますか」
そして、自分の本音を表現できたら、
苦しさが軽くなって変わっていくのかなと思います。

その聴く役として、こちらでお待ちしています。

メッセージ先
Twitter @fujiHSP01
メール c117afujiwara%gmail.com(%は@にしてください)

*テキストメッセージや、zoomでお受けします。

f:id:c117afujiwara:20220203154454j:plain