【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【8/26 ふじおかみらいのマーケットvol.2 開催できました🍀】こんなにも笑顔の集まる場が創れて嬉しいです!



おかげさまで、天気にも恵まれて
気持ちのよい人が集まるマーケットになりました🙌
こんなに笑顔の場になって嬉しいです。
今回は、食べ物から心と身体を作る意識の高い方々も集まっていただきました🍚
このマーケットから、少しずつ関心がが高まっていったらいいなと思います。
出展者さんのお休みはありましたが、また元気で会えるでしょう。🍀

会場のじろうさん、出店者の皆さん、
ご来場いただいたお客様
ありがとうございました🙏

第3回、10/7(土)開催します。
キッチンカー、お野菜、農産品もお待ちしています。
よろしくお願いします😊

~~~~~~
【おどりじ商店】での出店基準
【販売・出展物は、地球にやさしいこと
ごみゼロを目標として、バッグ、箸、皿、コップなどのご持参にご協力いただける方】

~~~~~~
藤岡市藤岡2724-1
自然食品店【おどりじ商店】開業地
*みかぼみらい館向かい
おどりじ商店(@odoriji.store) • Instagram写真と動画
@fujioka_mirainomarket • Instagram写真と動画