【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【9/10 境町MUSUBU MARKETでは、たくさんいいお話ができました🙏感謝】



前回、とてもよいご縁をいただき
リピート確定になったこのマーケット🍎
主催者さんの丁寧な運営、気遣いが何より素晴らしいのです⭕

おかげさまで、いいお客様に恵まれ
貴重なお話を聴かせていただきました。🌿
こちらに来られてよかったと思えました。
いつもお世話になっている方々
前にご一緒させていただいた方々にも見ていただき
少しずつ広がっていると感じました。

2枚目は
@bioholic_official さん🍵
@higuchi.farm さん🍎
@dekoboko_kitchen さん😋
3枚目は@hiraku.coffee さん☕

ツーリングできていただいた
【労働者側社労士】須田さん🏍
探偵・労働者側社労士 須田美貴(@sudatora)さん / X (twitter.com)

ほかにも主催者さん、多くの出展者さんと
お話させていただきました🙏
皆さんどうもありがとうございました。

11月は参加できないこと残念😢
ぜひその次よろしくお願いします。

駅周辺もよい雰囲気ですよ


~~~~~~~
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画