【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【6/10 オーガニックキャラバンin藤岡withトキノオト お天気にも恵まれ大盛況でした!】

6/10 藤岡市
みかぼみらい館向かい【おどりじ商店】開業地にて
【オーガニックキャラバンin藤岡withトキノオト】
開催されました🎊
オーガニック キャラバン(@organic_caravan) • Instagram写真と動画
絵本とコーヒー トキ🌙オト(@toki.no.oto) • Instagram写真と動画
おどりじ商店(@odoriji.store) | Instagram

お天気に恵まれて
最初から最後まで
ご来場者が絶えず
ご縁のある方も
お近くの方もいらっしゃいまして。
このような場に参加させていただき
ありがとうございます🙏

フードやドリンクや雑貨ではなく
一見して何屋さんかわからない
【むげんまる】のブースも
数秘、塗り絵ワーク
お客様が引きも切らず😭😊
初めてこのような経験をさせていただきました🌿
ちゃんとご挨拶できなかった皆さん
すみません、また次回お願いします。

こちらは、小児医療センターを中心に活躍中のキッチンカー
fufufu-soup さん
fufufu-soup キッチンカー(@fufufu_soup) | Instagram

【こどもの闘病入院に付添うパパママに手作りごはんで応援するキッチンカー!化学調味料不使用のスープと雑穀米おむすび🍙スパイスカレー🍛自家製ドリンク類☕ 】

今回は、鯖カレーセットをいただきました。
鯖カレーも、また食べたくなったし
ライスも美味しいのが◎
自分も、こちらの院内学校に関わりがあったので
少しでも応援したいと思います📣

【自分自身と仲良くなれるきっかけを📣】
自分のやっていることも
間違いなくこの世界にいい影響をもたらすこと
こうやって
ご縁が広がって
いつか世界中の皆さんとお話できるのが夢です❇



~~~~~~
住んでいる近所で
このような日が来るとは
本当におどろきでした🔵
このような場をお借りして
ぜひイベントを開催していきたいです。
人と環境に優しいものを扱う皆さんに👏
また、お知らせします🐸
また、いろいろな街に行きたいので
ぜひお声がけください👟
むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram