【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【クス・クシュさんのハレの日マルシェ】 *10月から出展いたします!

お店の紹介はこちらです。
上武道路と50号の立体交差から
50号側にひとつ東の信号を北に入ります。

クスクシュ-群馬県前橋市自然食材店 - 前橋市の自然食材店クスクシュ

ひとつひとつ、丁寧に心を込めて選ばれているのが伝わってきます。



~~~~~~
「ハレの日」でも、せかせか、背伸びし過ぎなくて
思うままゆったりと過ごせたらいいですよね。
昨日も、そんな望みが叶いました。

さおりさんの【ご自愛ぜんざい】
加代さんの【ベジ天丼】
イマさんのパンなどいただきました。
(おいしいものばかりですね)
ありがとうございました😊
 

~~~~~~
10月から、クス・クシュさんで
出展させていただけることになりました。感謝です!🤝

10/9(日)朝らく市 
10/26(水)ハレの日マルシェです。
数秘・数学・将棋とご希望に合わせて展開します。
頭は使い過ぎず、直感を大切に・・・
ぜひご家族でお楽しみください。😊 

~~~~~~
↓出展内容
【むげんまる】
①「がんばりすぎの自分をゆるめる」数秘セッション
仕事・人間関係のモヤモヤなどお話して
がんばる自分をゆるめましょう。
お1人様の鑑定につき 
20分2000円 
30分2500円
延長10分ごと500円 

②算数ワークショップ 
「フィボナッチうずまき絵描き」
自然界を形づくるシンプルで美しい法則に触れてみましょう。
20~30分 1000円 
小学生以下500円

③安心して始められる!将棋ビギナー体験レッスン
将棋に親しむと
考える力・本物を観る力・表現力が身につきます。
30分 2000円 
女性・中学生1000円 
小学生以下500円

①②③ご希望に合わせてお待ちしています。
算数・将棋はぜひご家族そろって・・・
ゆったりとした気持ちでお話できたら嬉しいです。

むげんまる 藤原 章人

むげんまる (@fuji_mugenmaru) • Instagram photos and videos