【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【たくさんの悩みを抱えていたとしても大丈夫】

【シンプルに自分の本音を叶えて、楽しく生きよう】
ふじ【むげんまる】です。
~~~


【自分、どうも真面目過ぎて、もっと気楽に考えられたら・・・】
【一つのことをやると、それにこだわりすぎて、時間もかかる・・・】
【人並みの人生を送りたくないって、いろいろな仕事をやってみるけど・・・】
【もっと社会の役に立ちたい、活躍したい、家族も大切に、お金も増やしたい・・・】
随分と悩みが多そうな様子です。

自分の性格や考え方にも、行動パターンにも自信が持てず
周りの人の声を自分の声と思って混乱してしまう
心が望んでいることもなかなか満たされない・・・
そんなこれまでの生き方だったそうです。

ちょうど転機が訪れて、結婚して子供もできて
徐々に落ち着いた生活を送れるようになってきて
自分自身のことを客観的にみてみようかという気持ちになった様子です。

~~~鑑定の数字を見ながら~~~
この生きづらさは、あなたが努力不足だったからとか
とても運が悪かったとかでは、100%ありません。
むしろ、これまでよく頑張ってきましたよ。
自分の力の生かし方を知るきっかけがなかっただけです。
これまで苦労した分、遅咲きでこれからどんどん花開きます。
真面目でこだわりが強いこと、どんどん突き詰めてしまうのがいいでしょう。
気楽に考えるのもいいですけど、悩んでもいいんじゃないでしょうか。
細かいところまで気を遣えるのが大きな魅力です。
誰からも信頼されますし、そのご縁で活躍の場が広がります。
もっとお金の欲とか、勝負するときとかの欲も出していいんではないでしょうか。
その時は結果が出なくても「自分はやりきった」と思えれば、それで大丈夫です。
奥さんや子供さんのパワーが何よりの後押しです。
・・・

たくさんの悩みや生きづらさを抱えていたとしても
数字を見ることで、一気に受け容れられることができることもあるでしょう。
今まで自覚がなかったものが、少し光を当てることで自覚できる
人生の舵取りができるようになる第一歩です。

f:id:c117afujiwara:20220328093202j:plain


~~~自分を知り、受け入れやすくなるナビゲーションを手に入れる
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)