【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【これからどんどん喜び、楽しさが広がる!・マチュリティーナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑦

【自然体の自分自身を根拠をもって受け入れたい!】潜在数秘術®と出会う① - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う② - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【直観力を自然に発揮していこう・ライフパスナンバー11】潜在数秘術®と出会う③ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【新しい世界に一歩踏み出す・ディスティニーナンバー1】潜在数秘術®と出会う④ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【まず自分が素直に楽しむ!・ソウルナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑤ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【少し関わりずらい雰囲気を魅力に・パーソナルナンバー7】潜在数秘術®と出会う⑥ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【自分の数字紹介】の最後です。
今回は、自分自身(ふじ【むげんまる】)の数字から
マチュリティーナンバー(M)を紹介します。

マチュリティーナンバー(M)・・・LPとDをしっかり活用していって
                 人生の後半、どんな人生の実りをつけていくか。

自分は【M3】です。
ソウルナンバー(S)の3と同じでした。
自分の場合【LP11、D1】
【直感力、メッセージ性を生かして
自分軸で行動していき
これからどんどん純粋な喜び・楽しさを表現していく!】

・・・自分が自然体でいられて面白い!と思える
そのためのツールを見つけられたと思っています。

ぜひ、これを読んでいる皆さんともお会いして
喜び・楽しさ そして
受容・共感・理解・尊重の輪を広げていきたいです。

f:id:c117afujiwara:20220311100942p:plain
~~~自分を知り、受け入れやすくなるナビゲーションを手に入れる~~~
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 毎日を心豊かなものに。優しい世界をつくろう。 (hatenablog.com)