【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

人間も根っこが大事です【1/29オンライン会】

昨日(1/29)はオンライン会を開くことができました。
来てくださった皆さんありがとうございました。
人間もやっぱり根っこの部分
【どんな価値観か】が大事・・・という話をしました。
自分たちには良心や信頼、親切の心がある。
一貫して落ち着いて進めることができました。
f:id:c117afujiwara:20210130133955j:plain

一方今日は朝から
【何をするにもしんどい】【あせってイライラする】状態でした。
最近は人のマイナス感情に出会ってしまう場面も多かったです。
無理してる瞬間は
【まだ何とかなる】【感じないようにしよう】って。

自分は人の感情の運び屋ではない!
ということをお伝えしておきます。

↓360と1000になって嬉しい。
f:id:c117afujiwara:20210130133217p:plain