【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

ゆっくり自分自身と仲良くなります

夢のように一日こもって
また外に出てみようかと思ったら
ふとした時にまた出てくる淋しさ
それでも追い出すことなく淋しさを持ってドアを開けました

【たくさんの人々と長い時間を共有して
元気に動いて充実した生き方をして欲しい】

そういう親や周りの人々の
期待とうまくいかなかったことへの失望を
感じ過ぎたのかもしれません

どうも自分の感覚は普通の人と違うようです
少し話しても相手の「?」の反応から
相手の望んだことではなかったとがっかりして
すれ違ってばかりいました
あるいは自分から過剰に押しかけることもままありました

そもそも人と長い時間いると疲れます
そこからして関係を築くことが難しくなってます
淋しさの解消を
他人に求めたり人真似をしても行き詰まります

ゆっくり自分自身と仲良くなります
そしてこれからいくらでも
本当の望む仲間に会えます

f:id:c117afujiwara:20201011142954j:plain