【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【静かな欲求】をつかむ

少しずつ調子が上向きというところで
ただでさえ繁忙期の上に
人のために【休憩なく無理して】
動き続けてしまった。
一度興奮状態になると
止められなくなった。

そして今日は見事な反動・・・
いろいろな疲れや痛みの形で身体に表れる。

【人のためのことは勝手にできるんだし
自分のことを気遣って
喜ぶことをしてほしい】
【できるできないの世界から離れたら】
そうやって教えてもらった。

その音楽、今本当に聴きたい?
その食事、今食べたいもの?
引き受けた仕事、本当にやりたいもの?
失っていた【静かな欲求】を
一つずつ自分の手でつかんでいきたい。
f:id:c117afujiwara:20201015162825j:plain