【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【おかしな社会を抜け出して、優しい人々で社会を創っていこう】

いろいろなところで、心優しい方々とお会いして
応援されているのだと感じます。

8/19 クス・クシュさんの夜市🌗
クス・クシュ 髙橋加代(@kusu.kusyu) • Instagram写真と動画


ヘナアートタトゥーを体験しました(むげんまるのロゴ)
Rie Horikoshi(@henna_neko_shippo) • Instagram写真と動画


お野菜、果物も安心していただけます「飯土井家(いいどいんち)さん」
飯土井家のペヤングD介こと原嶋 大介(@iidoinchi_d_suke_p) • Instagram写真と動画


米粉麺のジャージャー麵です🍴



8/20はハルナマルシェでした☀
ハルナマルシェ (ameblo.jp)
糸掛けアート作品も多くの方にご覧いただきました


鎌倉のパン工房「faire」さん
faire (フェール)(@fairedupain.m) • Instagram写真と動画


狭山茶の「ささら屋」さんとお隣でした
狭山茶農家 ささら屋 @埼玉県入間市宮寺(@sasaraya.tea.farmer) • Instagram写真と動画

自分の活動は、芽が出る、花が咲くまでに時間がかかるようです。
でも着実に、ご縁も広がっています。

おかしな社会を抜け出して、優しい人々で新しい世界を創っていこう。
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画