【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【6/18 とても楽しい将棋のお話会になりました。ありがとうございました🌿】@つぐみBooks&Coffee さん

安中市
つぐみ Books&Coffeeさんで
【将棋を知らなくても楽しめるお話会】開催できました😊
お店の皆さん、いらした皆さんに感謝です🙏


将棋の本をたくさん並べていただき
よい雰囲気を作っていただきました
おいしいお蕎麦をいただいたあと
お茶やコーヒーを飲みながら本格スタート

藤井聡太さんの素晴らしさに具体的に触れたい👍】
【子どもと将棋を楽しみたい👍】
【年齢を重ねても新しい世界をみてみたい👍】
自然に話が広がっていって
お伝えしたいこと
全部お話できました😊😊😊😊


誰でも、いつからでも
将棋が面白い、楽しいと思ってもらえる
そんな実感がもてました。

写真の置き駒は、譲っていただきました。
【左馬】は、商売繁盛のご利益があります。
これから、持ち歩いて
たくさんお話していきます。
どこでも行きますので
お気軽にお声掛けください。



~~~~~~
将棋に興味をもっていただいて
これから楽しみたい!という方に
初心者レッスンを行っています。



むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram