【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

*最新【むげんまるの数秘+お話聴きセッション 2023.4~】料金設定変更いたします


*公園などでの、対面セッションもご用意しておりますので、希望される方はご相談ください。

また、学校・幼保の先生は
初回300円引きにさせていただきます。
 長年、学校現場におりましたので、先生(教育関係)の方の苦労は多少なりとも理解しているつもりです。それは【本音がわからない・言えない】【強く見せてしまう】というところにあると思われます。その他にも、普段なかなかシェアできない思いを少しでも出せる場があればと思っています。
※生徒さんの鑑定は行いませんのでご了承ください。



自分の数秘を知ることで・・・こんなメリットがあります。

◎これまでの人生で生きづらかったことや、抱えてきた葛藤を振り返って、それを受け入れることができる
◎より深く自分自身を知って、自分らしく生きることをOKできる
ゆったりとした時間を過ごしながら、そんなお話ができたらいいなと思っています。
こちらもたくさんの人と出会うことで、より自分自身のことが理解できるようになるのです。

☆こんな人におすすめ
◎もっと自分自身のことを、根拠をもって知りたい
◎抱えているモヤモヤについて理解したい
◎普段話しづらいことを安心して話せる場が欲しい
◎いつも、考えていることと行動の方向性が何か違う気がする
◎自分のやりたいことはやれているけど、満足感がない
◎これからの生き方のナビゲーションを手に入れたい
◎周りの人とよりよい関係性を作りたい  など
数字同士の組み合わせ・エネルギーの方向性をみながら
葛藤やブレーキのかかりやすいパターンや、力の抜きどころ、楽になるポイントをお伝えします。


☆セッションの流れ

 ①希望される方の、生年月日とお名前(ふりがな、またはローマ字表記)をお知らせください。
  お名前が変わっていて複数ある方は、鑑定されたいお名前をお知らせください。
 ② ①をもとに鑑定させていただきます。
 ③セッション内で鑑定についてお話ししながら、ご質問・お悩みなどにお答えします。

☆お申込みについて
メール c117afujiwara☆gmail.com 
または Instagram ☆fuji_mugenmaru 
                             ☆mugenmaru_numero ☆は@で

◎希望される方の、生年月日とお名前(ふりがな、またはローマ字表記)
◎セッションの希望時間帯(11:00~17:00の開始) またはメール鑑定・対面セッション
◎セッションでお話したいことがあればご記入ください。
◎先生向けセッションをご希望の際は、校種等もお書きください。
◎お申込み後、日程の調整をします。
◎お申し込み後1週間以内に、料金をお振込みください。銀行振込のみとなります。   
 手数料はご負担ください。振込完了後申し込み確定となります。
◎(キャンセル料)当日の場合100% 前日まで50% を頂戴します。ご返金は特別な事情のない限りできかねます。 また日程の変更は2日前までにお願いします。