【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【これからも、マスクもワクチンもすることはありません】

自分は
例の【同調圧力】にいたたまれなくなり
身体を壊して這うように逃げ出してきた。
直接強制されることはなかったけど
【それをやるのが当然の環境】でもあったし。
ずっとアナウンスは続いた。

幸い、大切な本音に気付いて
よくなる方法も知って
死にかけたところから蘇生してきた。
もちろん、まだ途上ではあるけど。

【この道しかない】と思って
今、離れた組織の中にいる人達は
何を思っているのか
ふと気になる。
同じように、脱出したいと思うこともあるのか
それとも生活のためだからと割り切っているのか。
直接聞けないからわからない。

~~~~~~
自分はこれからもワクチンやることはありませんので
セッション・家庭教師など安心してご連絡ください。



#数秘 #セッション #家庭教師 #数学 #群馬 #埼玉