【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【人間を楽しく生きるパスポート】

【人間として生まれたからには】
【どんな願いをかなえるために生きるのか】
【この時代を体感している意味は】
そんなに悩まなくても
【人間らしく楽しく生きる】
そのためのパスポートは誰にも与えられているのだから。
それをちゃんと生かしてあげよう。

f:id:c117afujiwara:20210811150040j:plain


まずは自分の周りで何が起こっているのかを
よく見聞き感じ取ること。
【人が言っているから】【テレビで流れてるから】
【世間体はこうだから】だと
本当のところはわからなくなってしまうし
つまらない人生になってしまうんじゃないかな。

f:id:c117afujiwara:20210811145918j:plain