【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【自分が関わる人には、いい思いをしてほしい】

何をしていても
途中で嫌になったり
挫折して離れたり
そういう場面を見るのは本当に辛いんです。
自分がそういう経験が多くて。
たいていは追い込む環境が合わなかった。
だから、自分が数学や将棋を通して関わる人には
いい思いをしてほしい。
幸い、ほとんどの人に楽しいと感じてもらって
卒業後も興味を持ち続けてもらっています。
これらが学校に登校する気持ちをつないだ道具になったことも
何回もあります。

何をやっても続かなくて
何も自信が持てない・・・
人間関係が苦手で・・・

そういう人がもしいたら
寄ってもらえると嬉しいです。
f:id:c117afujiwara:20210616213023j:plain

https://c117afujiwara-2nd.hatenablog.com/entry/2021/06/06/083059