【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【絶望から脱して生かされているからには】~~~青空セッションのご提案

心身の限界、もう終わりと思った
1年前、半年前のことを思うと
本当にここまで生き返ってきて
涙が出てくる。
こうして生かされているのだから
自分が本当に望む生き方をするだけなんだ。

自分の体感にぴったりしたものを選んで
心情的にもOKできて
安易に妥協せず
我慢を強いられずのびのびと
自分主体で動いていって
そして考え方や感性が合う人々とつながっていく。

皆さんにもそういう人生を送ってもらえたら嬉しいです。

~~~
【青空セッション】いかがでしょう。
公園などで、人の目を気にせず、ゆったり過ごす時間を大切にしたい方へ。
#数秘 がメインになりますが、自由にお話ししてもらって大丈夫です。

セッションの詳しい内容はこのブログの案内からご覧ください。(現在はマスター・モニターセッション)
c117afujiwara-2nd.hatenablog.com

DMやメールでご連絡お待ちしています。